すろ収支

かいでふぁんた12020

0~53み○ばけ3ぷ

↓森5み32やめ

回収91枚-47枚

ちばり9

0~12,13び

32きえ73,91,95,143,157,163,190やめ4ぷ

回収62枚-122枚

かばねり7

252~(411むめい483いこま○)503しろ

148てんどんえぴぼ5000ふが

↓いこま200いこま200むめい237むめい239で611枚

回収625枚+303枚

-5000ふが

がんつ13

0~赤続行108がんぼがんぼ5ぷ

49やめ

回収28枚-202枚

じゅおん9

0~29ちゃめで直撃ごうぼ○2ぷ

↓46すたとしぼ+4としぼ+1としぼ+3戻してまーぼとしぼ+2としぼ+3としぼ+2の1132枚

(133しっこく○)152ごうぼ

(43しっこく)子役でひっぱられ111やめ

回収984枚+892枚

ようじょ28

131(1する649)~193ようじょぼ27ばけ

(30おんちょ)127ようぼ203商流あり

524ようぼ

(40おんちょ)61ちゃめでばけ203ふぃよ○15ぷ

↓こうほう2連3768枚

勝利○203

↓119の4409枚

8入らずやめ

回収4519枚+3829枚

まるはでヴぁる11810

1びあとみみず?~534きゅーまVで○9000ふが決戦○

↓たんぱ280枚

73やめ166枚

-294枚

-9000ふが

移動ヴぁる

92(167)~(320あきら○)かくめいぼ○5000ふが

↓たんぱ674枚

71やめ566枚もち+400枚

-5000ふが

移動ヴぁる

180(13)~(381さき533きゅーま1013あきら○)かくめい14000ふが

68あたらず238枚-328枚

-14000ふが

さっきのみみずぽいヴぁる

452(193)~581さき○かくめいまりえ○

↓20,10の682枚

72やめ614もち+376枚

とある

26(650の2する)~138れるちゃ51れるちゃ165れるちゃ○368枚使用

↓20すた430枚

19やめ

回収444枚+76枚