すろ収支

かいでふぁんた16705

0~177み193み222ぼ232み251み357めんどんび2000ふが

↓森21ぼ53み65み83み104たんどんばけ

↓森12み29み38み48み63み98えま失敗101らんぷきえ追加1000ふがやめ

回収32枚-474枚

-3000ふが

交換-3984枚

+77000ふが

いぬやま

73(3する1248げ)~232しこん○6000ふが

↓30すた15白3赤赤で303枚

666しこん追加15000ふが

183直撃しこん○追加4000ふが

↓2白2白白(封印3)18かけぬけおわり383枚

2ぶった○

↓20白かけぬけ134枚

51やめ

回収454枚+454枚

-25000ふが

じゅおんとしおなし10

0~38しっこく○57ごうぼ4個

33しっこく×52やめ

回収51枚-41枚

まるはでおきでゅお7106

0りせ~141び通常ふわふわ

801てんどんばけ19000ふが

↓10び1連べるかな21び9び28び25ばけ26び22び1連たいこかな23ばけ31ばけ23ばけ

34やめ

回収1590枚+1130枚

-19000ふが

ヴぁる34

0びあと~205さき○革命○8ぷ

↓20たんぱつ

72やめ

回収598枚+230枚