すろ収支

かいでまじはろ11102

0(17)~36かばたんぱつ -22枚

炎々9

0~122あたり5ぷ

45あたらず -184枚

らぶじょ70と5

0~90あたらず -140枚

くろでふぁんた5537

1朝~119ぼ◯び200枚

↓遺跡4み37み◯ばけ

↓森16み33み77み109やめ

回収77枚 -123枚

がみら350

0~81ばけぎゃおす◯ばけ28び(10の823)200枚

回収995枚 +795枚

0~74ばけ363び(6の492)650

回収538枚 -112枚

(81ばけ48なし13の27949で5681)

まるはで炎々3627

325(前412)~674リセてんもん3000ふが

20地下

↓緑◯び9青24青◯び9青◯び(すと1)1青◯すけべ1緑あいりすちゃ◯び1青◯び3青24青あいりす×

122やめ

回収860枚 +460枚

-3000ふが

ほくと18

140朝~207斜め赤青3ぷ

↓たん156枚

回収203枚 +65枚

ばる203と15

470(402)朝~572(600のとこらいぞうちゃめ◯)かくめい203

29(100とのこさき◯)決戦

382(700のとこあきら)×やめ

回収61枚 -326枚

すかいらぶ61と11

163朝~(506とれじゃーから青)(540青)(774赤てんどん)4000ふが

↓ふぁいなるまけ401枚

回収444枚 -123枚

-4000ふが