すろ収支

くろでふぁんた13982

0~21み49えま失敗360てんどんび3000ふが

↓森31み56巨人76ぼ110てんどんみえみえび

↓遺跡50やめ

回収154枚-346枚

-3000ふが

かいでほくと12763

193朝~250あたり攻殻ちゃめ黄色3ぷ

↓たんごうしょ123枚じゃぎすたあみばせりふ

76中ちぇ黄色

↓79以上2せっと305枚じゃぎせりふさうざーすて

496すいか青1000ふが

↓2せっとごうしょ302枚ばっとさうざすて

137ちゃめ青

↓2せっと252枚りんしんすて

57中ちぇ湯気

↓ごうしょすと1で3せっと391枚ばっとしんすて

40すいか青

↓むそう失敗すと1で6せっと654ぱんち負けばっとしんすて

142京すいか黄色

↓ごうしょたん119ゆりあせりふ

203京すいか湯気

↓けり155枚じゃぎしまゃぎ

97弱すいか黄色

↓けり201枚ばっとしん

444中ちぇ湯気

↓けり3せっと388枚りんしん

476中ちぇ青

↓けり170枚りんさうざ

182京すい青

↓ぱんち145枚ばっとしん

161中ちぇかりちめ黄色

↓すと1で11の1042きりんとろふぃ

241すいか黄色

↓ごうしょ146枚りんしん

156中ちぇ青

↓ごう6せっと807じゃぎせりふさうざ

293中ちぇ青

↓けり132枚りんさう

70中ちぇ青

↓すと1ごう3せっと341枚りんじゃぎ

805すいかか短縮青

↓あみばでときからときえぴ

↓むそぼ4すと1揃い1で33の4042枚りんじゃぎ弱ちぇ

1連北斗白

↓8せっと560枚りんさうざ

515中ちぇ黄色

↓ごあしょ2せっと188枚りんじゃぎ

50あたらざ(88の20の5626)

回収4812枚+4306枚

-1000ふが

交換-1967枚

+38000ふが

;∀;)5っぽいけどまじむそうげー