すろ収支

くろでふぁんた、6725

0~22ぼなんもなし○ばけ

↓森21ぼ32み41み84やめ150枚

回収49枚-101枚

まーじゃん

0~108ぐら200枚

↓120枚

20やめ

回収125枚-75枚

まるはでおきどき7672

96(朝37ばけ)~244び

↓1連ちぇかな

244び684ばけ327び23000ふが

↓1連べるかな愛情(たいこかな)連1連ちぇかな24び1連たいこかな12び6び8つきっぱび8ばけ19び2れいんぼーび7高速び1ばけ21すとりーむばけ3び8び

33やめ

回収3024枚+2564枚

-23000ふが

かいでぜにがた7150

5(前752あたり)~153(491がっつ)あたり5ぷ

↓たいほちゃれびっぐ3せっと+120の460で1289枚

5ちょうたいほ

↓140のせ190すた引き継ぎ820の2296枚

1(21がっつ)あたり

↓び5連+200で390の引き継ぎ3467枚

26(93がっつ)あたり

↓3888枚でえんど

8ちょうたいほ

↓び8連+220で350すた引き継ぎ803の5736枚

85(87がっつ)あたり

↓び3連+80で6291枚えんど

(4むげん)18ちょうたいほ

↓+120の170すたで6942枚

97あたり

↓び4連+100でえんど8693枚

4ちょうたいほ

↓び6連+190で350すたび5連110び6連230のってろぼと550くらいのこしえんど11096枚

30失敗132あたり

↓60の引き継ぎ11023枚

回収11031枚+10801枚

( ;∀;)初まんまいwwwwwwwwwwwwwwwwww