すろ収支

かいでふぁんた18169

0りせ~47弱ちぇ遺跡48み59み90み131ぼ142ぼ○146び終了画面ボタン1Gび250枚

↓森6み○び歌

↓遺跡16巨人○(海2ぼ○ばけ2み1み5終わりび歌)

↓巣9ぼ○ばけ

↓森8み19み26み○ふぁんた(海4み1み4ぼ1終わりび)

↓遺跡7み35戻り(39えま失敗52えま失敗103らんぷきえ

123弱181弱森187強ちぇ210戻り215強ちぇ216弱220み224ちゃめ234巨人○(海3ぼ○び1ぼ○び4ぼ○び2ぼ1終わりび)

↓巣40戻り41弱ちぇ58弱ちぇ(102らんぷきえ)

119強ちぇ森135み164戻り176ちゃめ森199戻り217ちゃめ森228戻り231す247み○び

↓森4み23戻り27弱ちぇ28す森64み○びテンパイきたきた?歌

↓遺跡21み○ばけ歌

↓森13み○ばけ

↓巣13ぼ24み44仮面71えま失敗97ぼ○びすぺてん

↓遺跡8ぼ21ぼ42み54み○ふぁんた(黒2ぼ1み1ぼ○び1み1ぼ○び4ぼ1天丼び)

↓森12ぼ28歯医者46仮面56み62み80み94み○び

↓森6み○ふぁんた(海2ぼ押し○び2み6天丼び歌)

↓森4み10み42み62み○ばけ

↓遺跡4えま失敗17巨人○(海4み○び6終わりび)

1らんぷきえ

12ちゃめ104えま失敗159弱ちぇ森278あいどるちゃめ318ちゃめ328えまなびぼ339ぼ343び

↓森6巣28み36み○ばけ

↓森1遺跡5み38み58み○ばけ永遠

↓森7み15ぼ○ばけ

↓巣15み25ぼ○び

↓森8み22ぼ39ぼ62み101らんぷきえ

2006(ここまで39の1/51)~12

185ぼ281み314えま成功み331えま失敗612えまなびみ672み690えま失敗759天丼び

↓遺跡11み39戻り40弱ちぇ41押しちゃめ56強ちぇ61ぼ75み○び

↓遺跡10み40歯医者74戻り101えま成功ぼ128りぷでらんぷきえ129やめ

回収1205枚+955枚

(2872プレイ弱ちぇ51で1/56

み14/36ぼ12/16ふぁるす3/4)

;∀;)まさかの展開wwwwwwwwwwwwwwwwww