すろ収支

くろでまーじゃ6917

0~88ちゃれ128演出すらこずやめ200枚

-192枚

まるはでちば7869

0(前161)~151,162,173,187移動

19(たぶん2回)~27,57やめ7ぷ

-322枚

おにむちゃ3

439~456ばっさ693ばっさ1014ばっさ○緑1042あたり12000ふが

↓4せっと329枚

30ばっさ紫×71やめ

回収324枚+186枚

-12000ふが

かいでこのすば4788

0~33やめ2ぷ

回収57枚-35枚

かばねり

32朝~223むめい265城○9ぷ

↓いこま200いこま200いこま200いこま200で518枚

回収572枚+158枚

おきどき13

33(朝23の1する)~722ばけべるかな11000ふが

↓1連あぷでび24び4び

34おわり

回収598枚+0枚

-11000ふが

ほくと13

458~656赤の白7ぷ

↓6連652枚

45やめ

回収623枚+301枚

そーどあーと

80(3する358)~122cz359cz○623枚

↓にせんまけ205枚

回収202枚-401枚

かばね6と5すま

479(2する)~599いこま641むめ1023てんどん8000ぶか

↓えぴいこま200いこま200いこま200いこま200えぴ

↓改装100いこま200で1145枚

回収1164枚+658枚

-8000ふが

かば25

502~626むめい843びば○851えぴ13ぷ

↓いこま300いこま200くろすむめい336えぴ

↓改装100いこま200で1095枚

回収1145枚+547枚

はどぼ37

82~112ばけ150赤5ぷ

2やめ

回収319枚+89枚