すろ収支

かいできんたろ17943

0りせ~26やめ-50枚

ふぁんた

52ばけあと~(104らんぷきえ107つく250ちゃめ森277戻り289すいか森302戻り336強ちぇ338戻り362えま失敗557えま失敗586ちゃめ森いろいろして637戻り665えま失敗673ちゃめ)(681今日初み690み)735直撃?ばー揃いび歌13000円

↓遺跡10み21み29み51み82えま成功ぼ○び

↓森9ぼ○ばけ

↓遺跡4み12えま失敗19み○ふぁんた(海底4み○ばけ2ぼ○ばけ4終び)

↓遺跡13巨○(海底3み1ぼ2み1み○び3終び)

↓森12み29み39み○び

↓巣11ぼ○び歌

↓森1でらんぷ消え4やめ

回収1283枚+833枚

-13000円

み4/11 ぼ4/1 ふぁるす1/0

( ;∀;)みじけえwwwwwwwwwwwwwwwwww

追加でかいうみ25

56~60ばけ

141のまれれやめ-50枚